子供ってどこでも座るのでスパッツのお尻部分が汚れてしまった。スチームマジックで手もみ洗いしてみます。

子供の服汚れって永遠の課題ですよね。

可愛いのだけど…白い服は着せたくない!

そんな親御さんはたくさんいるはずです。

汚さないでーなんて

親の切実な願いもむなしく

どうしたらこんな汚れるのよ…

と、さて本題です。

ほぼ買ったばかりのスパッツです。

この汚れた部分にスチームマジックを吹き付け、時間をおきます。

30分くらいと多めにおきました。

そのあと、もみ洗いをしてみます。

もみ洗いというかこすり洗いに近いですよね。そもそもこんなにひどい汚れはこするしかないです。

ウチはだいたい、最後に頼るのはウ◯マロ石鹸なんですよ。

ここでそれを言うってことはですよ、あまり期待はしていないと言ってもよいでしょう。

少し揉むこと2、3分。おや…??

うそみたいですが、

ホントにあまりこすってないです。どちらかとゆーともみ洗いです。

しかもこれで落ちる?のであれば石鹸より楽なんですけど。スプレー吹き付けておくだけだし。

これ見てください。

うそのようですが、キレイになってます。

うわぁよかったですー。

白い服着せるのもこれなら安心かもしれないですね。

スチームマジック、強い味方になってくださいねー!