子供用のタイツが汚れてしまったのでスチームマジックと手もみ洗いで汚れが落ちるかな?

これはかなりひどい汚れです。

しかも白。白は厳しそうですよね。

とりあえず汚れ部分にスチームマジックを吹き付けます。多めに吹き付けました。

この汚れ、ひどすぎます。スチームマジックを多めに吹き付け、長い時間おいておきました。1時間くらいと、かなり長く放置しました。

もみ洗いではなく、ほぼこすり洗いに近いですが、よく洗います。

見てください、この汚い水。

今回は汚れがひどいのでお湯で洗いました。

お風呂に入ったときについでにやるのが楽ですよねー。って常に楽を考える私ですが…。

真っ白ってわけにはいきませんでしたが、ここまで落ちたのは上出来ですねー!

見てください。汚れがもっともひどかった足先は少し落ちが弱かった気がしますが、私は満足です。

お尻部分は汚れが少なかったので真っ白にキレイに仕上がりましたー。

スチームマジックはスプレーなので直接汚れに吹き付けるだけなので、なんといってもそこが楽です。

これでこんなにキレイになるなら、

これからは愛用確定です!