洗面所の汚れをスチームファーストとスチームマジックですっきりお掃除♪

洗面所って意外と汚れに気づかない。。

毎日当たり前のように使っている洗面所って汚れていても、意外と気づかなかったりするものですね。意識的に「今日は掃除するぞ」って思わないと適当に水を流して終わりなんてこともよくあります。

今日ははじめからスチームファーストとスチームマジックを使って洗面所の汚れを落とす気満々だったので、よくよく見てみると角のあたりとか結構汚いことに気づきました。ハンドソープを持ち上げてみると、汚れてますね、、

恐る恐る排水溝のキャップを持ち上げてみると、、あ~モザイク無しではみせられない・・

洗面所の汚れをスチームファーストとスチームマジックですっきりお掃除♪

ってことで、「洗面所ピカピカ大作戦」に取り掛かりました。

うちの戸建ては下水道じゃなくて浄化槽なので、カビキラーとか強い薬剤はあまり使いたくないので、スチームファーストと天然素材のスチームマジック。あとスポンジブラシの組み合わせでお掃除しましたが、ちゃんとピカピカになってくれました。

「ふ~、、」排水溝もスッキリ。