風呂場タイルの黒い隙間汚れをスチームマジックとスチームファーストで掃除してみたらピカピカで気持ちよかった!

お風呂場の汚れがヤバイことに・・

[metaslider id=”459″]

風呂場の汚れがヤバイことになっていたので、気合いを入れて掃除をすることに・・スポンジで落ちるかな?

スポンジにスチームマージックを付けてこすってみたけど、やっぱりタイルの隙間は厳しそう。

スチームマジックとスチームファーストのダブルでタイルの隙間を落としてみた!

スチームマジックを全体に吹きかけておきます。

スチームファーストの本体に水を入れて、準備をします。

電源を入れて、温まるまで待ちます。

この青いランプが付くので消えたら準備OK!

[metaslider id=”479″]

スチームファーストを汚れた隙間に当ててみる。

けっこう大きい音でテレビを見ていた子供達も何しているのか気になるもよう。浴室は響くのでなおさらですね!でもその分、汚れがとてもよく落ちているのが分かります。

スチームファーストを当てた部分をシャワーで流してみます。ピカピカ〜、キレイになったのがよく分かります!

汚れたタイルの隙間からお風呂全体をスチームファーストで!

タイルの隙間の掃除があまりによく落ちるので楽しくて仕方ないですね。

これはクセになるかも・・

お風呂全体をスチームマジックとスチームファーストでキレイに仕上がりました!

今夜は気持ちいい入浴タイムになりそうですね。子供達も喜んでお風呂からなかなか出ないかもしれませんね〜

[metaslider id=”467″]