お風呂場の真っ黒な排水溝の汚れをスチームマジック&スチームファースト&歯ブラシで撃退してみた

真っ黒な排水溝の汚れを落とすっ!動画↓

今日はお風呂掃除の当番だったので、お風呂全体を「ピカピカに仕上げて気持ち良い~!」

浄化槽の戸建てなのでカビキラーとか使いたくないけどお風呂場の赤カビってスチームクリーナーで落ちるかな?

2018.04.01

と思ったら、なにやら嫌な予感が・・

ここが残っていた、、フタを開けると最後の最後に現れたラスボス感満載の真っ黒っな排水溝。

スチームファースト&スチームマジック&歯ブラシで撃退しました。

わが屋にはまだ赤ん坊と4才と娘がいるし、この後お風呂を沸かして入るので、カビキラーとかの強い洗剤はあまり使いたくないんですね。なので、もちろん天然素材のスチームマジックをメインに、スチームファーストと歯ブラシで「撃退に成功っ!」とおもいきや、パッキンの黒カビまでは落とせませんでした。

やっぱり、排水溝もマメに掃除してかないとですね。

1 個のコメント